SSブログ

それからそれから [日々の駄文]

重いと書いたけど、そうでもなかった~
社内のPCでも最低レベルのを使ってるのでその影響?
とりあえずちょこちょこ更新しよう

長期間更新してなかったので
旧記事のネタと絡めつつここ1年のお話をば…


あまり話題にならなくなった水泳
 一世を風靡したレーザーレーサーですが
 樹脂パネル張り合わせ系水着は2010年から着用禁止に・・・

 水泳はメーカーロゴなんかもかなり厳しい気がします
 SPEEDO・arenaとかオリンピックでもあんまり目立たない
 レーザーレーサーはかなり有名になったけど商品名
 冬季のスキー競技なんかは道具の宣伝全開だったりするんだけど・・・
 色々あるんでしょうね

 今年の初め、旅行に行くので久々に水着買った
 もちろん競泳用!(スパッツですがw)



ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破
 公開開始からしばらく後、ネトゲのオフ会で東京に行って
 レイトショーで見に行きました

 前作はDVD視聴のみで満足しましたが
 今作は映画館へ見に行って良かったと思える作品でした
 メガネっ娘好きですw

 映画を引き金にBlu-ray版の「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序(1.11)」購入
 追加カットも結構あって満足
 破のDVD(Blu-ray)、Q公開が待ち遠しい



劇場版「空の境界」
 こちらはDVDで1~6まで視聴
 やっとこさ最終7巻が予約開始だったかな?

 結局、途中で原作買って読んじゃいましたw
 評価はまたいずれ・・・



PLAYSTATION3
 最近、薄型出ましたね~
 過去記事ではPlayStation3と書いてしまいましたが
 薄型から表記を戻したのであって
 僕の持ってる初期型はPLAYSTATION3なんですね・・・
 そんな事どうでもいいから良いゲームを出せw

 あれから買ったゲームはバイオ5だけ・・・
 そしてXBOX360elite・PSP・DSiが増えました

 GT5延期らしいしw



あとはお台場ガンダム見た~!とかそんな程度
これからのネタ作りがんばります・・・



体型選ぶ「レーザーレーサー」

SPEEDO【スピード】メンズスイムウェアー レーザーレーサーハイブリッドスパッツSD79C80








追加カット入り「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序(1.11)」

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 (EVANGELION:1.11) [Blu-ray]








Blu-rayBOX出そうな「空の境界」殺人考察(後)

劇場版「空の境界」殺人考察(後) 【完全生産限定版】 [DVD]








薄いがデカい「PlayStation3(120GB)」

PlayStation 3(120GB) チャコール・ブラック(CECH-2000A)




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

重いねゲーム予約購入 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。