SSブログ

PS3のHDD交換:補足 [ゲーム関係]

年始に実家と寮の両方が引越ししました
これも忙しかった理由の一つ


で、寮の引越しに際してPS3を縦置きから横置きに変更しました

実は縦置き時、稀にHDDを認識しない事がありましたが
横置きに変えたらサッパリなくなりました

コネクタの接触が微妙に緩いのかもしれませんね
一応何度かHDDマウンタとHDDの固定位置も調整しましたが
縦置き時にはアクセス不良が無くなりませんでした

今回、完全と言って良いほど安定しているので
しばらくは横置きで使います
(ちなみに初期型60GBです)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

さんかげつぶりブログ名について ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。