SSブログ

酷い結果に・・・ [ゲーム関係]

忙しいので遊ぶヒマが無いと言ってましたが
寝る間を削ってベヨネッタやってますw

格闘ゲーム以外のアクションはかなり苦手
【1vs1】が基本ならかなり上手い方だと思うんですが
【敵がいっぱい】な状況がダメっぽいです

そのまま選んだ難易度Normalでクリアに22時間位かかりました
ほとんどのチャプターがSTONE AWORD(最低評価)・・・orz
原因は・・・


アイテム・テクニックを一切購入してなかった!

なんか後回しにするクセがあってですね
「もうちょいヘイロウ(購入に必要な対価)貯まったら~」
とか思ってる内にすっかり忘れていましたw


終盤、どうしようもなくなって
エアダッヂ(空中回避)とその他少し購入
回復薬なんかのロリポップ製造もその頃になってやっと・・・
製造の素材所持数は99でカンストしてましたw


 そういえば昔、PS2の「零~zero~」やった時も
 射影機(武器)の強化を一切せずに終盤まで進めて詰んだ事が・・・


やっぱりこういった強化的な要素があるゲームでは
適時にちゃんと強化しないとダメですねw
特にオススメマーク付いてるテクニックは早めに買い揃えるべし!

ワタクシ的には・・・
エアダッヂ・鉄山靠・ヒールストンプあたりが使いやすかった
(特にエアダッヂは必須・体験版でも使えたしねw)


これからベヨネッタ始めようって貴方は
戦闘の幅も広がるし、テクニックを優先して覚えさせましょうw



その他、感想は次の記事で~





良作・XBOX360版買いました




名作・夜中に1人で出来なかった

零~zero~ PlayStation 2 the Best

零~zero~ PlayStation 2 the Best

  • 出版社/メーカー: テクモ
  • メディア: Video Game



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

ゲームしたい。。。これはいいWitch ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。