SSブログ

てきとーに色々 [日々の駄文]

とくにキター!って出来事が無いので
近況のネタをてきとーに・・・

【FF13】
 発売日に届いた@Amazon
 出荷が多かった様で順調に値下がり中?
 ちょっとやったけど、のめりこめない予感

 RPGと言うけれどロールプレイからは外れたゲームスタイル
 キャスト・シナリオをセットで練りこむからなんでしょうが・・・
 ライトニングなんて女性に感情移入して遊べませんw

 あとなんだっけ・・・
 ヴェルサスってのだっけ?
 厨ニ病をこじらせ過ぎたような設定は凄いとしか言いようが無いw


【劇場版 空の境界】
 ちょっと前に最終巻のDVDが届いて一応完結
 途中で原作読んだけど
 意外に全巻wktkして待った気がする、良い作品でした
 Blu-rayでBOXが出たら欲しい


【車】
 放置しすぎてバッテリーが今年2度目の死亡

 ヤフオクで買ったナビつけたが、取り付け中にショートさせたw
 あとモニタースタンドはがれた・・・
 またヒマを見つけて直す予定


【PC】
 メインPCのグラボ【HIS製 RADEON HD4850】
 冷却ファンの軸が鳴ってうるさい
 ファン逝くの早いな・・・

 サブPCは九十九のBTO買ってもうすぐ丸3年
 ネトゲでほぼ1,000日近くつけっ放しですが元気
 CPUとグラボは交換した(故障ではなく)
 今思うと高かったけど良くがんばってるGeForce7900GTX、すばらしい

 Core i7で新しくPC組みたい感じ


【CD】
 ベヨのCMソングはMiChiさんの【UP TO YOU】に収録済みでしたw
 CD買った
 他に聞いた事ある曲もあった、満足

 LADY GAGAさん【ザ・モンスター】(国内盤)も買った
 2月頃ニューカレドニアに行った時にTVで知って【The Fame】の輸入盤買った
 その後、ボーナストラック目当てで国内盤買った
 今回のは輸入盤買うべきでした・・・

 音楽に関しては気に入ったのを適当に聞く感じ
 アニソンも好き


年末年始は仕事のタイミングミスさえ無ければ超ヒマ
ゆっくりゲームしたり車でお出掛けしたい
ボーナス出たけどデジイチ買うか迷い中
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。